2年半ぶりに漫画の練習してみました だめだねハハハ おやすみ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おっさんの秋葉原
なるほど…🤔
フタナザード #tegaki_dt
今日も1日状態変化