毎年GWは名古屋に行くのが定番だったんですが コロナで行けなくなり今年も様子見でパスとなりました 来年は行きたい あとSkebやろうと思います(絵を描く感覚が残っている間に)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
たぬきの置物みたいになっちゃいましたねぇ♪
風呂ってこよう
(流行りの感覚遮断に挑戦してみたよ) 魔法落とし穴に落とされたエルフ弓兵部隊隊長 「隊長!💦」「隊長!!💦」 「ただの落とし穴だ!おまえたちは先に行け!すぐに追いつく!」 脱出が出来たとして果たして追いつけるのでしょうか…?
日曜日のこの時間