センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
指で絵なんか描けるか!
すんごい昔、NSR50でコケてクラッチレバーを折ってしまった時 近所でHONDAの看板を掲げていて店先に数万円のスクーターが並んでいる個人経営のバイクショップに 駆け込んだ時の店主の反応がまさにこれだった
明るいうちから飲む🍺はうまい