ななし虫@NonameInsect

    すんごい昔、NSR50でコケてクラッチレバーを折ってしまった時 近所でHONDAの看板を掲げていて店先に数万円のスクーターが並んでいる個人経営のバイクショップに 駆け込んだ時の店主の反応がまさにこれだった

    すんごい昔、NSR50でコケてクラッチレバーを折ってしまった時
近所でHONDAの看板を掲げていて店先に数万円のスクーターが並んでいる個人経営のバイクショップに
駆け込んだ時の店主の反応がまさにこれだった

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032023年7月31日 13:10
    ななし虫@NonameInsect

    明るいうちから飲む🍺はうまい

    明るいうちから飲む🍺はうまい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    142023年8月2日 12:16
    ななし虫@NonameInsect

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012023年8月3日 10:05
    ななし虫@NonameInsect

    「スポンサード・リンク」を 「スポンサー・ドリンク」だと思ってた

    「スポンサード・リンク」を
「スポンサー・ドリンク」だと思ってた

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    122023年8月8日 11:17
    ななし虫@NonameInsect

    ちなみにわたくし 過去に1度だけ競馬場に行った事がありますが 3レース遊んで+190円でした つまり…

    ちなみにわたくし
過去に1度だけ競馬場に行った事がありますが
3レース遊んで+190円でした
つまり…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    242023年8月10日 07:22