かわいおすなぁ😊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(中2の時の思い出)
3号くんの色紙デキタヨー (色は塗れません…画材が無いから)
続編でも前作キャラが活躍してほしいと願わずにはいられない吉宗であった