ブッブッ ブルァザー(巻き舌で)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おかーさん!またおにーちゃんが Amazonでなんか買ってる!!!1!!!
ところで明日10時が締め切りで あと13ページくらいトーン全く貼ってないんですけど どう思います?ちなみにこれから前橋に行く
入稿したぞー 寝るぞー 過剰に修正してしまったので たぶん大丈夫でしょう…