センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
入稿したぞー 寝るぞー 過剰に修正してしまったので たぶん大丈夫でしょう…
すいません、これは修正過剰でしょうかね… 修正なしで出しなおしてみるかなぁ…
原稿おわってこんな気分ですよホントに… 毎回毎回「3か月前から毎日1、2時間ずつ作業していれば余裕をもって終わりますよ(メガネクイッ)」 て思うけど1ヶ月切らないと始めないんだよなぁ
#嘘か本当かわからないことを言う