すいません、これは修正過剰でしょうかね… 修正なしで出しなおしてみるかなぁ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
原稿おわってこんな気分ですよホントに… 毎回毎回「3か月前から毎日1、2時間ずつ作業していれば余裕をもって終わりますよ(メガネクイッ)」 て思うけど1ヶ月切らないと始めないんだよなぁ
#嘘か本当かわからないことを言う
やめろ味沢、そのワザは俺に効く
フフ