わーい タコメーターと電磁ポンプ周囲の雰囲気温度計取り付けできたよー 50km/hの時のタコメーターの数値が3700~3800くらいだったので問題ないと思う 雰囲気温度は最高で62度くらいでした 7セグはダイナミック点灯してるから写真ではまともに撮れませんね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
解説まんがつき!これで安心!
いつもそんなカッコばかりしてるから そのまま出かけようとするのだよ おやすみ
手足用ポータルリングの巻(1/4)
シン・ゴジラの思い出