気力は尽きるもの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
う!!じゃない おやすみ
失礼なものかよ!(富野節)
なつかしいw
ワイが1番アナログで気力があった頃(はるか昔のピー年前) このころ何も見ないでこの程度には指が描けてたんだよな どうやって描いてたんだろ???