う!!じゃない おやすみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
失礼なものかよ!(富野節)
なつかしいw
ワイが1番アナログで気力があった頃(はるか昔のピー年前) このころ何も見ないでこの程度には指が描けてたんだよな どうやって描いてたんだろ???
ぼく「おっぱい!ちんこ!エロい!かわいい!」 他の絵描きさん達「作業の効率化、漫画の視線誘導、ツールの新しい使い方、ソフトの有効活用法、デッサンの練習と人体の理解、どうやったらウケる絵が描けるか、塗りの研究と試行錯誤、毎日のドローイング、ポーズや構図の試行錯誤、etc...」