何年か前に零票確認しましたけど 何人も割り込みしようとして酷かったです 自分が先頭に並んでるのにスス・・と前に並ぶんですよ 注意して理由を尋ねると… ①早く起きちゃったから ②ごめんなさい犬が走っちゃったから ③列が見えなかった ④え?え? 100%故意です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おやおやおや~? 男性陣が逆転しましたねぇ?
【ご報告】そりゃまともに走らんわな!
#このタグを見た人は黙って狐をはる