いや、悪いが?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
チューブが入ってたから良かったけど これはひどい(時々見てたけど気づかなかった) こんな状態になってれば気付くはずなので 長期放置状態になってからかなあ?
#今月描いた絵を晒そう 思っていたより描いてました
暑いよ委員長!!
「なるほど‥‥ウワサどーりいい会場だな」 「え はじめてなんですかビックサイト?」 「ああ 俺は新館2F組だったしな ここなら300部完売もまんざらホラじゃないかな‥‥」 「‥‥ゆりかもめで海の上でループして会場にもどりますね」 ガゥオア (同人ミッドナイト)