#今月描いた絵を晒そう 思っていたより描いてました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
暑いよ委員長!!
「なるほど‥‥ウワサどーりいい会場だな」 「え はじめてなんですかビックサイト?」 「ああ 俺は新館2F組だったしな ここなら300部完売もまんざらホラじゃないかな‥‥」 「‥‥ゆりかもめで海の上でループして会場にもどりますね」 ガゥオア (同人ミッドナイト)
ダメと言ってもエロ漫画やし…
#バニーの日