サンプルを貼っておきますね ※本はここまで塗りつぶしてはおりません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
下書きとペン入れ後です 昔は 下書き=ペン入れ後くらいまで 時間をかけてきっちり描いてたんですけれど 「あれ?これは2度手間では?」と 最近になってやっと気づきました(遅すぎだよ!)
メロンブックスで販売始まりました よろしくお願いいたします🙏 (予約中とありますが2、3日中には開始されます) https://t.co/XRBQaaik9w https://t.co/a8mksvxfve
#今月描いた絵を晒そうぜ 9月前半はずっと原稿やってたな もう夢のようだ
今日はもうダメや…