サツキイツカ(五月五日)(@new_satsuki)センセイの 新刊が届いたぞヤッター!! メロンで買うと特典カード付だぞ!いそげ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
自分がアナログで1番描けていた時の絵はコレですね… 時代を感じますが…
これどうやって描いてたんだ?てのありますよね 今描けんと思う
肌の影部分のトーンは次回から5~10%増やそう…
特殊性癖絵をブックマークしてるときのぼく