そうでしたっけ?うふふ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
311の思い出 自分の被害はこれと食器何枚かだけだったので 無いに等しいですが 当時のネトゲのグループのメンバーが 地震3週間後にログインしてきて 「いや~車流されちゃって」と言ってて 「ヒエー…」と思いました
#みんなのパイアングル見せてくれ
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
どうして…