だめですねこれは おやすみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ムスカ「あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?」
そうか…最近はコマ外に書き文字しないもんな 今作ってる本でやってみるか?(絶対やめとけ)
大阪に行く時に
オヤスミー💤