疲れてダラけてました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日、何枚かスケブや色紙を描いたけれど これしか撮影してなかったわ
どうして最初の店にまた入るんですか?
悔しいだろうが仕方ないんだ