やっぱりウインカーのインジケーターの電球、切れてますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今「ダイナスターター」って現役なんですか?
①PN/HNの由来 そういえば湯婆婆って 90年代アニメのキャラがよく耳につけてた でっかい玉をつけてるよね
③描き始めたきっかけ わからない…いつのまにか描いてた
Grokにこのキャラ設定考えてみてと言ったら… それヘイローじゃなくてあほ毛です… というか「暴走」好きだな!