エアコン壊れたんだよな~ サキュバス来ないかな~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ケモミミふたなり集団交尾をくれーっ!!
ゆっくりしていってね!!
擬雌台
中3の時に買ってもらった窓枠に排気パネルを取り付けるタイプのクーラーの思い出 ①とにかくゴンゴンゴンゴンうるさい ②あまり冷えない ③排気パイプがクッソ熱くなるので冷風と相殺される ④それでも扇風機よりは全然マシ