擬雌台
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
中3の時に買ってもらった窓枠に排気パネルを取り付けるタイプのクーラーの思い出 ①とにかくゴンゴンゴンゴンうるさい ②あまり冷えない ③排気パイプがクッソ熱くなるので冷風と相殺される ④それでも扇風機よりは全然マシ
オハンヨ
pixivで10年くらい前の絵を何十枚もブクマしてくれたけど 最近の絵はまったくブクマされないのを見ると こんな気分になる(※悪いのは全部自分です)