すごい昔&プチ田舎だったので 小6→中1の周囲の変わり様がこんな感じで 高3まで絵を辞めてしまったのが悔やまれる その6年間描き続けていれば今よりマシだったかもしれない いやそれはないかw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラインクラフト来るんですか?
うちよそなかよし