おやすみンゴ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
Windows2.11のペイントがつらい…
今回、ネーム(という名の下書き)はtegakiで全部やります! tegakiサイコー!tagakiサイコー! これがないと自分はもう絵が描けないもおおん!
午後もがんばりましょうね…
今日もがんばりましたか?