Windows2.11のペイントがつらい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回、ネーム(という名の下書き)はtegakiで全部やります! tegakiサイコー!tagakiサイコー! これがないと自分はもう絵が描けないもおおん!
午後もがんばりましょうね…
今日もがんばりましたか?
もうすぐ21時です…はやいはやすぎる 埼玉県民が全員食った事あると 思ったら大間違いな埼玉銘菓十万石饅頭