布にひっかかって変形(?)してるの めちゃよくないですか?! (誤削除してしまったので再投稿)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
🐶🐻
‥‥‥‥‥ だったら‥ だったら 見ろよッ‥!!!
オッ‥ オオオオッ!!! https://t.co/2oQilT6gUj
今回、ネーム(というか下書き)はtegakiでやってるんですが ノートに鉛筆で描くより速いっすね… 今後はそうしよう