🐶🐻
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
‥‥‥‥‥ だったら‥ だったら 見ろよッ‥!!!
オッ‥ オオオオッ!!! https://t.co/2oQilT6gUj
今回、ネーム(というか下書き)はtegakiでやってるんですが ノートに鉛筆で描くより速いっすね… 今後はそうしよう
牛娘学園3の予定でしたが話が浮かばないので 次回(11月?)にします