今回、ネーム(というか下書き)はtegakiでやってるんですが ノートに鉛筆で描くより速いっすね… 今後はそうしよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
牛娘学園3の予定でしたが話が浮かばないので 次回(11月?)にします
やっと筆がノッてきたのでこのまま描き続けよう
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい こういうのが好きです!よろしくお願いします!!
サァ…今日も原稿やるか~ やる気があるうちに線1本でも進めませんとね?