サァ…今日も原稿やるか~ やる気があるうちに線1本でも進めませんとね?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 3号君が好きです!よろしくお願いします!
もうすぐおひるです
今回、コマ枠なし漫画にしてます うまい事重なる様にしてコマを分けてる(つもりな)ので イラスト集みたいにはなってないと思います(たぶん)