もうすぐおひるです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回、コマ枠なし漫画にしてます うまい事重なる様にしてコマを分けてる(つもりな)ので イラスト集みたいにはなってないと思います(たぶん)
Q.原稿やってんの? A.た…たぶん…
寝ましょうね…💤