あー…あー…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ギャグ顔のやつ
今日も1日
アチャー…失敗した…というお店(4・5年前の話) さすがに常連?を睨みつけてしまった(おとなげない…反省)