センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アチャー…失敗した…というお店(4・5年前の話) さすがに常連?を睨みつけてしまった(おとなげない…反省)
あー…ガイアが俺に今日はもうやめとけと囁いている
縦ロールですか 最初はクルクルと巻いた1本であると意識して描いてましたが 今は…適当です