縦ロールですか 最初はクルクルと巻いた1本であると意識して描いてましたが 今は…適当です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る
次回はトーンヘルパーさんでも雇いますか…
昔のワイかな?
tegakiの下書きと完成品 SAIでペン入れで クリペでトーンと文字入れただけ