まだ違和感あるけど最近1コマに時間かけすぎてるから、やっぱりトーン作業に入ってから見直す…?

    まだ違和感あるけど最近1コマに時間かけすぎてるから、やっぱりトーン作業に入ってから見直す…?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042020年10月15日 05:19

    描いた絵をスマホのカメラが顔認定してくれるの、ほんと嬉しい…顔ちゃんと描けたと思える?今私のスマホ、このキャラのこと壁に隠れて覗いてる人間だと思ってるんだよ 愛しい奴め それは枠線だよ~コンニャロ??

    描いた絵をスマホのカメラが顔認定してくれるの、ほんと嬉しい…顔ちゃんと描けたと思える?今私のスマホ、このキャラのこと壁に隠れて覗いてる人間だと思ってるんだよ 愛しい奴め それは枠線だよ~コンニャロ??

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    052020年10月17日 07:14

    酔っぱらってると、このシーンばっか描いちゃうんだよ…

    酔っぱらってると、このシーンばっか描いちゃうんだよ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6542020年10月17日 20:34

    大ゴマで点描トーンめっちゃ重ねるの好っき!

    大ゴマで点描トーンめっちゃ重ねるの好っき!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012020年10月21日 17:00

    はあ、気を取り直して、骸とクロームの運命共同体っぷりとかほんともうすべてが好きなんだよ好き。で、10年前これ描いたんだけど、線画描いたまま忘れてた この絵10年前かあ…おかしいな体感では一年前ぐらい…?

    はあ、気を取り直して、骸とクロームの運命共同体っぷりとかほんともうすべてが好きなんだよ好き。で、10年前これ描いたんだけど、線画描いたまま忘れてた この絵10年前かあ…おかしいな体感では一年前ぐらい…?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2162020年10月22日 21:46

関連漫画

ミラクルユウキ@miracleyuuki
7
57
2021-06-28T00:16:07.000Z