センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
人生初のアフタヌーンティーをしてきたので見てくださいスコーンもサンドイッチもお茶も食べ放題のフィンガーフードも全部美味しくて最高でした…東京土産にスコーンもいっぱい買って帰ってお家でも毎日スコーンパーティしてニコニコしてます…勿体なくてずっと保存してたパー様の苺ジャムを添えて