センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ストリートファイター1を作った人達が、カプコンを辞めて作ったのが餓狼伝説と言うことらしいですよ。その後、そのリーダーの西山さんはストリートファイター4〜5の途中まで担当して、6はカプコン内作 いろんな歴史があるから面白いです