カツコ@katsuko1011

    ジュブナイル観てきました。全力で演じている小坂君も荒井さんも素敵で、何度も涙ぐんでしまいました。お疲れ様でした!

    ジュブナイル観てきました。全力で演じている小坂君も荒井さんも素敵で、何度も涙ぐんでしまいました。お疲れ様でした!
    ジュブナイル観てきました。全力で演じている小坂君も荒井さんも素敵で、何度も涙ぐんでしまいました。お疲れ様でした!
    1222017年1月22日 22:14
    カツコ@katsuko1011

    コピペより。 にゃんにゃんとにんにん。2/22ありがとうございました

    コピペより。
にゃんにゃんとにんにん。2/22ありがとうございました
    141012017年2月23日 01:28
    カツコ@katsuko1011

    某アニメが放送していた頃に描いてたやつです。2人とも滑れなかったら可愛いなと思って…笑

    某アニメが放送していた頃に描いてたやつです。2人とも滑れなかったら可愛いなと思って…笑
    1503602017年3月6日 23:23
    カツコ@katsuko1011

    ?

    ?
    211072017年4月4日 18:14
    カツコ@katsuko1011

    ?

    ?
    14752017年4月6日 12:51

作者のその他の人気の漫画