神ジュナの++のほう LAに欠片キャストリアに天草 ゴッホにジュナ礼装で令呪なしクリア やっぱキャストリア 当時居なかったんで無敵貫通即宝具に苦労したなぁ そのまま前衛3人だけでいけそうだったけど 最後ちょっとだけ間に合わなくキャストリア落ち でも次にゴッホちゃんが倒してクリア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハロウィンドングリ
最近肌寒いですね
ルックス不明な勇者様
ドラクエ3プレイ開始 さあいけいけ僕らの勇者様!