センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
この寒さの中、校則でコート着用を禁止している学校のことが話題に上っていたが、先日地下鉄で制服姿の男子小学生に遭遇。1人は昔ながらの長靴下なのかタイツなのかをはいていて、もう1人は生足だった。これは当人の好みによるものだろうけれど、さすがにはたで見ていても寒く思えたよ。