センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
シャニソンのリリースがもう今日ですねえ。ということで?大崎姉妹。 シャニマスの曲はポプマスで何曲か聞いたけど、特にアルストロメリアが耳に残ってますね。 …じゃあなんで3人描かないの?って怒られそうだけど、時間なかったの…。