牧さんの「ザハロフの晩餐」が発売とのこと… 漫画に出てくる武蔵くん(戦艦武蔵の擬人化)を描いた時のやつです。ハガキに描いて読者投稿欄に送ってた
ウィッチャー3序盤の感想2
ざっくりした落書き
同人誌通販のおまけ
久々に描いているせいで、楕円さえまともに描けなくて苦戦中
イギリスで医者から国籍で健康を判定される
大英博物館の評判よ
こういう人、イギリスに結構いる印象がある
イギリス人の友達
イギリスで軍事オタクに会った話 1/2
スターゲイジーパイについてイギリス人に聞いてみた 1/4
ポーズ集の模写が良かったという体験談です。これからも毎日は無理でも習慣化して続けたいです。
ロンドンは半裸人間が出没する季節になった
本日のイギリス
ロンドン絵日記
ペルソナ好きのお姉さんにロンドンで会う
ロンドンの自転車事情