3話目の挿絵的なやつです。
スケッチその2
トマスさん「一番それをやらなそうな人間が矢面に立つ」っていう漫画の主人公の作り方ですね。 最終的に色々と落ち着いて、目に光は二つ入るようになりました。
「エンゲルス エニグマ」の色んなスケッチ
今日もお疲れ様でした
イギリスで医者から国籍で健康を判定される
大英博物館の評判よ
こういう人、イギリスに結構いる印象がある
イギリス人の友達
イギリスで軍事オタクに会った話 1/2
スターゲイジーパイについてイギリス人に聞いてみた 1/4
ポーズ集の模写が良かったという体験談です。これからも毎日は無理でも習慣化して続けたいです。
ロンドンは半裸人間が出没する季節になった
本日のイギリス
ロンドン絵日記
ロンドンの自転車事情
サラリーマンおじさんがのインキュバスなだけの漫画