ツイマンガ

Images

「乾燥してるから大丈夫?…って 思ってたけど またギターのケースに カビが生えてた」|きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)のイラスト
きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)@kerokerokingDX

Images

「乾燥してるから大丈夫?…って 思ってたけど またギターのケースに カビが生えてた」|きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)のイラスト
きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)@kerokerokingDX

Images

「乾燥してるから大丈夫?…って 思ってたけど またギターのケースに カビが生えてた」|きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)のイラスト
きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)@kerokerokingDX

Images

「乾燥してるから大丈夫?…って 思ってたけど またギターのケースに カビが生えてた」|きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)のイラスト
きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)@kerokerokingDX

出典

きはらようすけ(かいじゅうステップ制作中!)@kerokerokingDX

乾燥してるから大丈夫?…って 思ってたけど またギターのケースに カビが生えてた〜…( ; ; ) ギターは大丈夫… 弦替えなきゃだけど めんどくさいw

002026年1月17日 15:50

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

岩岡ヒサエ@iwaokahisae
8
61
追加納品できたらと描いています1追加納品できたらと描いています
かずはしとも【新刊WEBコミックス春に2冊発売!】@KazuhashiTomo
0
0
初×× 1初××
矢部太郎@tarouyabe
106
667
今日もお疲れ様でした。アニメ『大家さんと僕』五夜連続。今夜は第3回「大家さんの部屋」 です。23時45分まで紅茶を飲みながら待ちたいと思います。#大家さんと僕 1今日もお疲れ様でした。アニメ『大家さんと僕』五夜連続。今夜は第3回「大家さんの部屋」 です。23時45分まで紅茶を飲みながら待ちたいと思います。#大家さんと僕
星崎真紀/魔法のリノベ5巻発売中!@hoshizak
242
945
いだてん最終回最高じゃんねえ!!!!!
#いだてん #いだてん最高じゃんねえ #絵だてん #いだてん絵 1いだてん最終回最高じゃんねえ!!!!! #いだてん #いだてん最高じゃんねえ #絵だてん #いだてん絵

関連画像