ダコワシ野球モードって聞いたんですけど??
期間限定グラの時の艤装は?って話を3ページ頂いて描いてます!!教えて龍驤先生!!
ワシントン進水日!! 諸々準備中で描く暇がないので再掲ぃいい!! #ワシントン進水日
神戸かわさき10新刊 【アトランタ合同】 参加者総勢40名のフリーダムが詰まった1冊!! カラーイラストあり!グルメあり!ナイトメアあり!! 有馬ー19「?'s」でお待ちしてます!!よろしく勇気!!
6/4の神戸かわさきのお品書きとゲスト参加情報です。 新刊はB5サイズ100ページ1500円、既刊とかはなんかいい感じに詰めて持っていきます(どれが何部あるか全然わからん) 委託のたこらんたは1000円ですが付近のあっちこっちで頒布してます!! ゲストはみたまんま!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アトランタさんと麦茶
アトランタさんとお好み焼き
アトランタさんと帰るっぽい!!
アトランタさんと夏迷彩(WoWs)
アトランタさんと妖精さん
カイマン君マジかよ…
#吹雪進水日 前に描いた妹に見つかったJKコスプレブッキー完全版
アトランタさんとサウスダコタ君
アトランタさんとゴトシープ①
アトランタさんとゴトシープ リターンズ①
アトランタさんとグラーフさん +30min #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210516
アトランタさんと一航戦