喧噪社@kensosha

    いいお顔が描けたので 今夜はここまで。 おやすみ宇宙

    いいお顔が描けたので
今夜はここまで。
おやすみ宇宙
    002026年6月11日 00:03
    喧噪社@kensosha

    @protozoa2 安息海を! やったね

    @protozoa2 安息海を!
やったね
    112026年6月11日 08:12
    喧噪社@kensosha

    今回の作品で良いお顔が描けるようになってきた。 微調整は後日していきます ノッてまいりました。

    今回の作品で良いお顔が描けるようになってきた。
微調整は後日していきます

ノッてまいりました。
    今回の作品で良いお顔が描けるようになってきた。
微調整は後日していきます

ノッてまいりました。
    002026年6月11日 23:54
    喧噪社@kensosha

    朝活で一コマ描きました

    朝活で一コマ描きました
    112026年6月12日 08:11
    喧噪社@kensosha

    次のコマはこの大ゴマ。 簡単でいいが、 なんとなくこのコマには言葉はいらないな。

    次のコマはこの大ゴマ。
簡単でいいが、

なんとなくこのコマには言葉はいらないな。
    142026年6月12日 18:42

作者のその他の人気の漫画