出典
自分にとってNBCと並ぶクリスマスの傑作『ファーザー・クリスマス』がプライムにあったので久しぶりに観たらやっぱりいい。自分のサンタ像はこれなんだな。寒いのが嫌いで愚痴が多く、フランスで食べ過ぎてお腹を壊し、ベガスで遊びほうける。真っ赤なキャンピングカーをトナカイに引かせるのも最高。