出典

タミヤS13のテールランプ、GXクリアルージュの塗装は完了。次回はマスキングテープを貼ってウィンカー部分を塗ろうな。フロント両端のGXクリアオレンジは塗り終わり。良い色だねえ

042023年2月28日 02:14

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

タケオ@gyanfrog
0
0

関連画像