出典
マウンテンバイクの新しいホイールを、ニップルだけ残して、スポークを黒く塗った時の様子。 リムは元から黒いので、マスキング。 塗装面積(スポークとハブ)を考えると、一回で使い切りのウレタン塗料の無駄遣い感がすごい。