クリスマスの朝のポラ
過ごした過ごし方でそれでいい
今年は結構描いてみたい子が増えた気がする #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
ポラリスさんだとこのポラリスさんがお気に入り
冬コミ新刊を書店委託販売中です。 内容は榊がSNSで公開した漫画に描き下ろしを20p程加えてまとめた本です。 ネコミミ冒険者とモス子と寒くても生足で学校に行く子の話、それぞれ描き下ろし漫画を描きましたのでよろしくお願いします! 🍈 https://t.co/a6dvenoNC1 🐯 https://t.co/J45LLy48IW
セーターが渋滞して下がらない
ハロウィン一発芸
暑いので青くて涼しげな海バニー
地獄の凱旋門を仕掛けてくる彼女
暑いのでプール
寒くても生足で学校に行く話(1/3)
新年度の始まりに紅白のめでたい元気なバニー
寒い朝にはホットミルク
つまりこういうことだと思うんだ リュウゼツランちゃん
節分には鬼がやってくる
パソコンから女の子が出てきた話(1/6)
パソコンから女の子が出てきた話(0/6)