自虐(過去絵)
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ そんなのばっかりだよ
グラスさんは作画コストを掛けない方向性になってきている
塗りつぶしが入るとやっぱり面倒 自分はざらざらタッチを大事にしているのでバケツを極力使いません 1枚目は全部手で塗りつぶし、2枚目は一部分以外バケツ使用 多少は雰囲気に違い出るでしょ....?
あのー....買い換えた方が.... いえ!な、何でもないです!
技ありライス
街中走らせててみんなにこれしそうで必死に腕抑えてる
23
ココス
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ これでもかと話題のウマ娘に便乗していく() というか基本ふざけたものしか描いてないですね....
献身的女子にクソどうでもいい買い物押し付けてみたい
こっちはそこまで逸脱していない盛り具合の耳だと思う